FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

ジャノメとシンガーとワタシ

2022-12-28 06:00:00 | 今日の一枚
ブラウザー何使っていますか
という話はこのブログでも何度かしました

ワタシはPCではもはやマイナーの極みFirefoxです
今回はFire HD10タブレットの話
これでFirefoxを使いたい
GooglePlayを強引に入れればできるという話ですが
それも面倒
NETにあるのはMozillaのサイトから直接モバイル用をダウンロードするというもの
何でこんなことをするかといいますと
PCと同期を取りたい
いずれ使うリナックスOSの予行演習
Fire10HDでTVerを見る方法になるのではないか
とういうことで入れてみました
あれ?
TOPがなんか違う
ホームページの変更ができない

タブはこんな感じ
タブを見に行かないとわからない
ブックマーク
うーんSILKとさほどの差は無いなぁ

GYAOはブラウザーで見られる
Tverは
お!きましたよ
アプリで見ろってさorz
まあSILKと使い分けですかね
Firefoxのいい点はSILKはFacebookのチャットがPC版表記でもなくて
Messengerという別のアプリを使う仕組みです
Firefoxはチャットのアイコンがあってブラウザーでチャット出来ます
チャットはできるけどさかのぼれるログが6行ぐらいしかないのよね
まあしばらく使ってみます
でさ、Youtube見てたら
スマホにリナックスというかUbuntu入れる方法が出てきた
昔のSohyの小さいスマホに入れられるかしら
そしたら便利だな

これ会社のメールアカウントに来たんですが

ForbesからAmexのアンケート
これみたらアンケートのところクリックします??
いま自宅のメアドに
ETCやらえきねっとやら、イオンカードやら一日3回くらいカードトラブルのメールが来ますよ(笑)



裏DVDの通販というのはSPAMとして扱うべきなのでしょうか
まあどうせやってんのは、反社につながる人間だから
SPAMでいいか
まあこんな具合なのでたとえFobesからのメールとはいえ
クリックはしませんわな

会社のFacebookが進め友人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックとジルとワタシ | トップ | 鼻とお尻とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事