FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

Luggage,ragguee and I

2016-10-18 06:00:41 | 43
神楽坂から送られてきたもの
事の発端はTwitterでUhrbysさんが
スターターのGT40のデカールだけ出てきたと言う話から
GT40はテナリブがいいと言う話になって
tenarivのGT40がヤフオクにでていると言う話から
肌爪先生がGT40を譲っていただけると言う話になりました。
ある日帰宅すると、大きな荷物が届いておりまして
テナリブ一個送るにしちゃあ、大業なコトだなぁ(実は理由あり)
で、そのGT40
テナリブのかなり後のほうかしら





ほらほらツインチューブのミッドシップ用のシャシーは
センタートンネルなんか無いんだよ

けつ リア


オクに出ているヤツより時代が下がっているので
エッチングも充実してます

送られてきた荷物が大きかった理由その1
Lola T70が入っていた



デカールなしorz と思うでしょ
こんなこともあろうかと
と言うわけじゃないんですが
このキットデカールが3台分入っているので

もうひとつT70を持っているワタクシには何の問題もないのでした(笑)
コレカッコいいのよ
送られてきた荷物が大きかった理由その2
そして、最大の歓喜


ALFAROMEO 33STRADALEだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

幻のと言うか
たまにヤフオクにでるんですが

テナリブなんで大抵は開始価格は低いんですが
たいてい壱万円Over
これ意地はって、突っ張って突っ込んだらいくらまでいくんでしょうか
恐ろしいのでたいてい7000円くらいで撤退してます(笑)

小物良し

バキューム 健全



ライトの表現が・・・・
全然大丈夫

後ろもきれい


見よこのかっこよさ
欧州の某メーカーの創業者は
ある日本人作家のこれベースの
フルオープン完成品を見て
これもこんなのが欲しい!と
模型メーカーを起こしたのだそうだ

ああ、かっこいい 


しあわせ

肌爪先生 ありがとうございました!

おまけ
しかもヤフオクでもう一個ALEZANを入手してしまいました
先週在庫が4つ増えました(笑)
マジな話どうしよう

43 みならいさま
眉村先生といったら なんと言っても謎の転校生ですな
少年ドラマシリーズのドラマも見たし
原作も読みました

ワタナベさま
そうですよね328はBBに振って、上位機種にこびてる感じがします
US版は並行輸入の世界でも、ごみ扱いでした
アラビア語が書かれたサウジアラビア使用なんかは
排ガス規制?なのソレ食べられるの?
状態でフルパワーでしたので
そ言うやつの方が好まれましたね

こいでさま
殿中でござる、殿お控えくだされ(笑)
FaceBookでikedaさんが似たような目にあっていて
ちょっと笑いました、氏は当然注意する側なんですが
されたほうがよくわかっていないと言う
これまたひどい話で・・・
GT4好きと言うのは、変わってますねぇ
え?ワタシ?GT4大好きですよ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Norm,companies and I | トップ | Airing,laughing and I »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肌爪)
2016-10-18 09:55:36
人気ブログで大々的に取り上げていただいて嬉しいです!ローラ、ダブっちゃいましたね。失礼。でもこれでまたひとつのデカールがすくわれたわけですね。
おかげさまでこれでうちのテナリブのストックはメタルだけになりました。<まだあるんかい!
返信する
Unknown (せぶ)
2016-10-18 12:18:11
くやうらやましい。
(って、スネ夫に自慢されたのび太のセリフなんですが、わかります?)
返信する
Unknown (uhrbys)
2016-10-18 23:18:50
いいなぁーGT40(笑)
結局オクのGT40はぐるぐる回っちゃってますね。
値下げまでしてるのに。。

私はスパークでも手に入れてリペイントしようかと企てています。
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事