FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

映像と十字架とワタシ

2023-05-17 06:00:00 | 43
本日は後半と発端
静岡は遠い

東京までが半分
東京からが半分
そんな感じ
駅でヒラバヤシさんと待ち合わせしたんですが
氏は新横浜からで
あー修学旅行生だぁ
と思って見ていたらこのつぶやき

 
ワタシは中から氏は外から(笑)
静岡駅前からツインメッセまでは案内が出ていてバスで、
これが腹立たしいことに
ヒラバヤシさんと立って並ぶと氏のほうが頭の位置が高い
バスで座るとワタシのほうが高い
世の中不公平です(笑)


左胸あたりに貼付のこと
さて西館へ行ってみます
コレ何かね、西館まで使うようになったのは
合同展示会の参加サークル追加募集したのかしら
ロキさんんとこに行ったけど御不在で
ツイッターで捜索願が出るという(笑)
東雲ちゃんのフィギュアがかわいかったんですが
彼女はこの日は名古屋で写真集の発売イベントだって
何かキャラクターとして間違っていないか
週刊ポストだかにも載ったしなぁ
西館の目玉はこれだ(殴
テナリブのティレルP34の後期型(TEANARIV Tyrrell  P34)
すみません東雲ちゃん撮り忘れ
意外だったのはS.E.Mが西館だった
あとは

これか、SMTSかTAMEOひょっとしたらと思い聞いてみると
TAMEO
スマートだからTAMEOか

 

バイク模型は1/24が好きです
せーろいくさんに頂いた
食玩系と思しきスズキの刀を持ってますけど
これもそのたぐいなのかしら
1980年代のGPレーサー出してほしいなぁ
デアゴも24出してたのか
かっちょいいなぁ
さて頃合いもよろしく
ランチは
桜海老天蕎麦 のセット
かやくめし付き
あー柴漬け食べたい
飯まで付き合わせてスマンです
そろそろ体力が限界に近い
ヒラバヤシ氏 今日は8500歩くらいですね
うーんワタクシは計測してませんが
前回の結果ら計算すると12000歩くらいか
一緒に回ったわけではないですが(笑)
タクシー拾って帰って 駅について帰りのバスチケットを持っていたことに気が付いたのは内緒

おまけ
気になった作品
意外と知られていないんですが
シンセサイザーはアナログです
いまデジタルもありますが
YMOや冨田勲さんの音楽はデジタルではありません
受けたのはこれ
ずらっと並んだ竹やりデッパ
誰も前向き駐車していないというギャグなのだが
素通りの人多し
これさぁ
金の種類書いてよ(笑)

アッガイは何にでもなるのね

かっこいいけどバンダイの1/24そのまま組んでもこうはならんぞ

おまけの2
なんと昨年までは前年以前のバッヂも売っていたくらいですけど
今年は5/14の12時あたりで売り切れ
受付で売り切れ タミヤ HASEGWAのブースでも売り切れ
それだけが残念
メーカーのブースへ行ったのはそれくらい
あと同じ西館にあるメーカーブースでアロンアルファが紫外線硬化接着剤を出すといっております
模型の問屋ルートに乗せてね❤ と言っておきました
それと先がぶれないというので
このカッターを買ったくらい
旅費以外は全然金がかからない
それがワタシの静岡ホビーショー(笑)

チケット分けていただいたヒラバヤシさんはじめ
馬鹿話に付き合っていただいたみなさん
ありがとうございました。


デモドリさま
戦車の塗装のお話 ありがとうございました
72/76は今年中に一台やります
お色気少なめなのは東雲ちゃんが模型界を裏切って出版界に付いたせいでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田と饂飩とワタシ | トップ | パスポートと繭糸とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事