FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200223

2020-02-23 06:00:00 | 43

天皇誕生日であります

このような日になんですが 43の話
別に43は忌避じゃないんだけど(笑)
実はここ数年のお仲間のNascarムーブメントに乗るべく
ワタクシもキットを調達しました。
SuperBirdは箔押しデカールがあるのでちょいと後回しです。

まあGPMで安かった、という理由なのですが。
£18ですから2,600円くらい
実は、某敏腕エージェントの出品物をインターセプトしようとしていたところ
これと、この間のストラトスなどが届いてしまい、うーん支払いが・・・
で、インターセプトは断念orz

これね
別の理由としてフィニッシャーズのコブラブルーを使ってみたい。
というのもあるのね

白べたデカール生きているかな

ボディ

まえ グリルのメッシュどうしよう

おヒップ




サイド
うーむかっこいい
なんといいますか、スターター特有のカチッとした
レジンの具合といいますか
キットのままでも十分楽しめます(殴
いやあ、いい買い物したわぁ
とテンション上げ上げでキットを見ていたら

むむむ!?

リアウインドウが・・・
あ”あ”あ”!!!!
まあ。Nascarだから透明な開いた切り出しでいいか
でさ、みんなアニメセル使ううじゃん
いまアニメセルってどこで売ってんの
長野のアニメイトへ行ったら、あろうことか店員さんが
何を聞かれているのかが分からない様子
あれ、セル画のコレクションしていると思われたかな
でOHPシート買ったんだけど
これ薄すぎないか
あ、コブラブルー買うときにGTで女将さんと話したんだけど
TAMEOのデカールとかパーツとかがぜんぜん入ってこないらしい
R●MUに発注はしているんだけど
というお話です
まじでラジエーターのエッチングとか汎用性の高いパーツは
切れると痛い
R●MUといえば10年近く前に発注したLotus81の箔押しデカールがまだ入ってこない
でさGPMみたらあっさり在庫ありでやんの
なんか81はデカール別売がないといか言われた覚えもあるけど
ここら辺どうなってんですかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200222 | トップ | 20200224 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事