FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

貨物と薄利とワタシ

2023-08-26 06:00:00 | 43
Facebookより
tameoの新製品WIP

解説なしバージョン
解説付き 英伊語版
一時期tameoはその年のFerrariのキットを出さなかった
出せなかったというのが正しいいい方だろうけど
要は版権の問題だったらしい
で、最近のルカ・タメオの発言で
最新のレーシングカーは版権料が高騰しているので
クラッシックな奴を出していくようにしていく
という意味のことを仰ってました。

で、クラッシクな奴がF300??
とおもったらF300は1998年の車で25年前の車だった(笑)

ということはTatsuroさんから頂いた
このF300はBBRだったのか
ちょーかっこいいでしょ






あ、これ持ってんだから
ワタシTAMEOのF300買わなくていいんじゃん(笑)
BBR vs TAMEOってさ
マクドナルドvsロッテリアみたいだったよね
まあハンバーガーみたいに片っぽがワヤにならずによかった

ところで
tameoってTAMEOとSIVERLINEと
このモンテグロッソがあるんだけど
この3つはどう違うのかしら

おまけ
ザルツブルグの別売デカール
車体色緑用を持っているので
これ買っちゃおうかなぁ

と思ったら バQないやんけ(笑)

ところで
 
これさ、偶然かもしれないけど似たような文章見たことあるのよ
バブルはじけたころFerrariが安くなっててこれを買えと
ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればFerrariあるしな」ってなるし
というような記事だったと思う
それに似た話


「まあ家に帰ればスピットファイヤーあるしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でスピットファイヤーとよろしくやってる身だぞ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商社とグリスとワタシ | トップ | 注目と反古とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事