FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

逮捕と計画とワタシ

2024-05-12 06:00:00 | 43
最近買った本
その2かな
建築関係トントントン
ミース・ファン・デルローエ
どこかの洋書屋で安売りされていたのかな、このPOPは
購入価格1000円なり

IBMの本社ってこのミースの建物もう使っていないのかしら

こちらはル・コルビュジエ  以前西洋美術館の展示を見に行ったことがあります
ル・コルビュジエ って1965年に亡くなっているんだけど
その作品は
1930年のものですら大阪万博などの70年が描いていた未来のような作品です
すげえな

さて今回の本題
ポータルサイトのQ&Aでエアブラシの使い方聞く人がいて
回答に模型雑誌読めとかノモ研がどうとか
でもさ、エアブラシの使い方なら
これであります


パルコのポスターってえブラシの見事な作品でしたよね
いまでもパルコってTVCMやってのかしら

ワタシらが使うラッカーなんかに対する注意書き
希釈と後始末がむつかしいようです
コンプレッサー
ホーミーしかない頃の話
このカプセルってたしかHJのライターの千草何とかさんが持っていたんだよな
HJのライターの千草さんて名前なんだっけと検索したら千草巽さんで
2018年にお亡くなりになっていたR.I.P

ハンドピース
オリンポスだよな
WAVEとかってこれのCOPYだな
日本では立てて使います????
まじ?? イラストやる人教えてください
やっぱ、カップは固定式が良いよな

元同僚Y様
まあ今で回っている分は問題ないので
ディ〇ニーランドへ行く予定がないなら問題ないでしょう
大学時代バイトしてたコンビニで扱っていたのは
山崎とパスコでしたが圧倒的に山崎が売れてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーターと印象とワタシ | トップ | 車内と発案とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事