FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

おく

2010-09-20 06:00:27 | 今日の一枚

え”え”???クロヒスいちまんえーん????
ブックオフで100円で出てることがあるけど
これが古本の世界だなあ
まあこの値段では売れないだろうけどいい値段ではあるねぇ
この間のオフ会でも話題になったけど
AMR複数持ってて ダブりと思しきモノを売りに出してる人がいますが
これがまた値付けが高い
まあ自由だけどね ヤフオクの値段設定は。
ワタクシが依頼されて売ったモデルカーも売りに出されているのを発見しました
依頼主は”リサイクルはいいことだ”とおっしゃってますが
あの値段はかなりマージンが入っているような(記憶あいまい)
まあ一年以上前だから転売目的で購入したのではないことはわかってますけどね
あれは放出品の中でも傑作の一台だっただけにちょっと寂しい

これはスーパーの割引 20円引きで70円で晩飯にするか

あと変なリンクから飛んできた人
http://www.google.co.th/images?q=%E0%B8%82%E0%B8%B2%E0%B8%A2sr400+osco&hl=th&tbs=isch:1&biw=1077&bih=828

タイ語らしく翻訳してみると
sr400オスコを売る
というキーワードらしい。
検索結果はなぜかオイラのブログのものばかり
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&source=imghp&biw=1185&bih=911


日本語で検索かけてもヒットしない
なんで??
↓押してください




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸窓 | トップ | ジョイア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おせぶ)
2010-09-21 10:12:27
私も不要品をオクっています。
今出しているものが、すぐ前の評価で「お探しのものだったようでよかったです」なんて出品者の方から言われてしまって、なんだか悪いなぁと思いながら出しています・・・・

オクに出してまた御馬鹿なことを考えていますが今は内緒です。
返信する

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事