FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

撤去と脱落とワタシ

2024-01-22 06:00:00 | ウマイもの
長野の西ノ宮神社で初恵比寿

露店出てますけど
飴とだるまくらい
差し入れ用に飴かったけど(笑)
目論見は 縁起物のお酒を差し入れ用に買うことだったんだけど
目論見は外れて、お酒売り切れ
というか一升瓶しか残っていなかった
いや3本も4本も一升瓶抱えて歩けないでしょ(笑)
目論見は外れたけどお種銭の貸し出しはまだ余裕があって
2体ほどお願いしました
中身は100円玉で志100円と引き換えに貸していただき
これを使ってお金を増やして来年、倍にして返すという仕組み
さてランチは
システムが変わったピュルンゴ
まず炭酸水か普通の水かを選ぶ
炭酸水を選択
アンティ+セコンド/プリモを選んで頼む
前菜盛り合わせは+料金



+料金の価値ありの美味さと点数
メインは
カレーライス
ではなくてポレンタとラグーの組み合わせ
美味い
ぱくぱく 
ラグーの汁を吸ったポレンタがまたうまい

デザートは3点盛り
チーズケーキ、ティラミス、セミフレッド
いや美味しかったです

システムが変わるといわれたときは
どうかと思いましたが、結局腹いっぱいになりました(笑)
Inswrlの和田さんのお土産だそうで
氏は関西人で、ドッピオでは阪神タイガース印のお好み焼きせんべいをもらったんだが
どこの参道なのかわからんがうまい(笑)

まあ今年もよろしく
おまけ
お店もんが盆や正月に休むなどということはわきまえないことです
初恵比寿の後藪入りまで頑張るのです
というわけで会社休んでいいですか(殴

こいでさま
あれピニンですかね そういやあ、イタルデザインはVWに買われてますからね
まあ、結局カロッツエリアのその時期の意匠があちこちに使われているということを言いたかったので
まあ勘弁してください(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔悟と決断とワタシ | トップ | 劇度と確認とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事