FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

エーゲとアドリアとワタシ

2022-10-15 06:00:00 | ウマイもの
エルドッピオ開店半年記念
シチリア料理祭りということでいってきました

カンパリブラザース(笑)

ティンバロ

ティンバッロ・ディ・メランツァーネ

これはパスタが入っている

以前長崎さんんがジョイアで出してくれたのは
豚肉をゆでた汁で炊いた米が入ってたはず
これはまたうまい


パニーニっていうとホットドッグ見たいな
長いパンに挟んだものを想像するけど

これは丸パン

脾臓と肺を煮込んだものを挟んだサンドイッチ
普通肉屋でもあまりお目にかからない部位ですな
鶴橋の焼肉屋で
肺とかおっぱいとか出す店があり好きだったんですが
もう15年ぐらい行ってないな
去年だか火事にあったって聞いているけど今でもやってんのかな


カンノーリ

2000円お買い上げごとに
ガラポン一回

当たると上のカンパリTシャツなどがもらえます
ワタシは白玉で
外れって言われましたけど
これ4等って言って
空くじなしとか外れなし
っていうと、お客は気分いいよ

おまけ
極細目線

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STDとDXとワタシ | トップ | カミソリとクリームとワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事