FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

iPhoneとAndroid

2014-09-17 06:00:16 | どうでもいいこと
iPhone6でましたねぇ
Applleの製品買わないけど
チェックはしてます
やっぱ、大きくなっていくしかないんですかね



こうしてみると5Sはかなり小さく見えるけど

4Sと比較すると


こんな感じで、かなりでかい
国産携帯電話華やかなりしころは
各社、その容積の小ささを競っておりましたが
二つ折りになった辺りですかね、そういうのをやめたのは
一昨日のルパン三世でも、スマホは登場しまして
銭形警部には二つ折りの形態を使わせて
頑固な人間であると言うことを表現してました
友人のIphone4Sをためすつがめつ触らせてもらったときは
”これはすごい”と思いましたね
NetのブラウザーとかAndroidより断然いいですもん
まあAndroidのほうは常に最新のページにしておきたいと言うことが
あるんでしょうけど
角を取ったデザインは大きさを小さく感じさせるし、
ガラスを使った前面パネルは樹脂製をハードコートしたのと比較して
断然傷がつきにくい
ああ。すごいなと
ハード的な、部分だけど機構部分のソフトウエア的な発想と言うか
デザイン的なすごさを感じました
新型にgはそういう感動は無いですね
ワタクシはといえば
電話は電話でしかないと言う考え方なので
どうにも、画面が綺麗だとか
動画再生がさくさくだとか
言われてもねぇ
動画再生すると電池が持たないし
まあツイッターとFaceBookにアクセスするときにしやすいくらいで
それ以外は、ガラケーのころと運用に変化が無いです、ハイ(笑)
Androidもでかくなっていくばかりで
この夏出たSonyのXperiaの一番小さいやつですら
今使っているSO-03Cより一回り大きい
で、ほかにないかと、探してみたら
SO-05Dと言うヤツが

03Cとほぼ同じ大きさ
だけど2012年発売で
その後小さいやつが出ていないということは
小さいやつの需要少ないんだろうなぁ
これ買っちゃおうかな
電池も共用できるみたいだし
Androidの引越しってどうやるんだろう
ツイッターとかめんどくせなぁ

おまけ
毎度おなじみiphoneのコラージュ画像



Apple Watch

画像はニュースサイトへのリンク




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイアと眠剤 | トップ | 捏造と誤報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事