FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

グランドとナポリとワタシ

2022-11-08 06:00:00 | 43
さて、中華オフの前哨戦
ホビーフォーラムであります
何か今年も2時間前から並んだりしてすごかったらしいですね
アイドロンの限定品は抽選販売だとかなんだとか
早い者勝ちの先着なんとかってなかったんでしょ
そういやあ、ワタシも、後楽園のMGCのGUNショーで
12:00からなのに9:00から並んだってことがあったわ(笑)
とりあえずルマンの会へ
左下はスーパーエージェントがどこからか入手した
ピラニアの金属原型らしい
英語対応担当
お弁当ありがとうございました
上村さんのP4/5
ウインドウフレームを自作してんだけど
これまたきれいな仕上がり
YowModelliniをコピーした、香港のD&●は同様にウインドウフレームを作っているんだけど
ウインドウを外貼りにしてむごいことになってましたな
フレームを入れるなら腹くくってここまでやらないといけないのね

まだキットのパーツ残っているから
皆さんそうおっしゃてました

メーカー不明ロードスター
3Dプリントらしい
あれ、Alezanじゃなかったのか
これ作っているって言われて
YowModelliniの日誌の中に別売デカール使った記事があるよ
と見返してみたら
制作記とかなくて、完成品画像だけだった(笑)
さ、これであなたもJAA(Japan-Alezan-Alliances)の一員です
軽井沢の貴婦人
ルッソは綺麗ですよね
グリーンメタの粒子が細かくてすばらしい
やられたという感じなのがこれ
tameoの箱車っていいんですよ
それを知られてしまった(笑)
青の塗とかゼッケンの処理とか素晴らしいです
なぜこの人は険しい山を選んで登るのか
でもFiat1100はここしかないか
素晴らしい出来です
創業者も草葉の陰で喜んでいることでしょう
一礼二拍手三拝
プロバンスって形はいいんだけど
リアライトがね
という問題は3Dプリンター(?)で解決
とくながさんの2台
1600GTがいいなぁ
JAA
アルフェッタ(Alfetta)のグループBプロト
2種類ある車を浜田さんととくながさんが共作
左はキットオリジナル
右はそのバリエーションでリアウインドウほか作り直してます
せぶちん
47はSMTSだそうです
GCマシンが良いですね
唐木さんの166
ウーム素晴らしい
長い再来年
もしくは3択クイズの回答(笑)
かっこ良し
fat_fatty さんのマクラーレンGTR

小出さんがこっそり見せてくれた2000GT

2000GTのかなではこれが一番かっこいいと思うのよ
完成するたび次のこれ作ろうと思って
繰り延べしてて先越された(笑)

ラスト
スーパーエージェント激賞のメルセデス
銀がすごくきれい
でも参考にならない
この銀どうやって塗ったんですか
へ?グンセの8番ただ吹いただけだし

塗装といいマスキングといい上手い人のいうことが参考にならない
ということよくあります

今回テーブルがないのよ
だべったり飲食したりでコロ助が・・・
ってことへの対策なんだけど
大桟橋ホールは暗いというか照明がね
せめてテーブルがあれば
借りだしてきて明るいところで撮影
って手もあるんだけど
仕方がないけど、そうだ来年からパシフィコ横浜でやろうよ(殴

いやしかし楽しかったわ
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました

明日の物欲大敗北編に続きます

注意 文中に出てくるJAA(Japan-Alezan-Alliances)なる団体は
ワタシのでまかせによるもので存在しません
実在の団体に類似することがあってもそれは偶然の産物です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と青とワタシ | トップ | 山と谷とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事