たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月27日水曜日の視聴率(更新版)‐「ザ!世界仰天ニュースSP」15.8%、「報道ステーション」13.8%など

2012-06-29 09:39:02 | 視聴率
昨日の視聴率です。
19時~20時台はミラクル9SPが13.0%。わざわざJチャンネルを短縮してまで放送するだけのことはありますね。テレ朝の18:53~放送作戦はうまくいっているようなので他局もこぞって真似するかもしれませんがね。こういう姑息なことばかりしているからテレビ離れが進む気がします。1番ソングSHOWは二桁復帰。ただ、笑ってコラえてとの平均を考えるとまぁ当然というところ。フジはおじゃマップが7.6%、はねるのトびらが9.3%と一桁行進。かつてヘキサゴンとはねトびが同じ日に23%超とったことがあリましたがなどかつてのドル箱ラインがここまでなるとはという感じです。TBSはもっと下ですけどね。
21時台はクレオパトラの穴埋めの仰天ニュースSPが15.8%。クレオパトラはいらなかった感じですね。ミラクル9と仰天ニュースに挟まれたホンマでっかは一桁に転落。水曜フジの最後の拠り所という感じでしたがついに一桁転落。アレだけ強かったフジ水曜も完全に崩れました。21時以降はテレ東にも負けています。
22時台は仰天ニュースSPが高視聴率で安定の報道ステーションがあるためか、ピカルが7.0%と低視聴率に。昨日は水曜フジの凋落を感じさせる結果でした。

15.0% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
12.0% 20:00-20:43 NHK ためしてガッテン

*4.7% 11:55-13:55 NTV ヒルナンデス!
10.1% 19:00-20:54 NTV 1番ソングSHOW最強夏うた2時間スペシャル!
15.8% 21:00-22:48 NTV ザ!世界仰天ニュース不安な心&疑惑2時間スペシャル
*7.4% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*2.2% 23:58-24:53 NTV ピロロン学園

*5.5% 12:00-13:05 EX__ ワイド!スクランブル・第2部
*3.8% 13:05-13:20 EX__ おしゃべりクッキング
*4.2% 13:20-13:55 EX__ 徹子の部屋
13.0% 18:53-21:48 EX* くりぃむクイズ・ミラクル9 3時間SP
13.8% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
12.5% 23:15-24:15 EX* マツコ&有吉の怒り新党

*7.2% 19:00-19:55 TBS まさかのホントバラエティー・イカさまタコさま
*6.8% 20:00-20:54 TBS 世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー
*7.3% 21:00-22:54 TBS 水曜プレミアシネマ・スパイダーマン3

*9.1% 21:00-22:48 TX* 水曜ミステリー9・密会の宿9宝石の甘い罠

*6.3% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*5.3% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*3.5% 13:30-14:00 CX* 七人の敵がいる~ママたちの奮闘記~
*7.6% 19:00-19:57 CX* おじゃマップ
*9.3% 19:57-20:54 CX* はねるのトびら
*9.9% 21:00-21:54 CX* ホンマでっか!?TV
*7.0% 22:00-22:54 CX* ピカルの定理
*6.6% 23:00-23:30 CX* おノロケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿