たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月28日木曜日の視聴率‐「とんねるずのみなさんのおかげでした」13.5%、「ぐるナイ」13.0%など

2012-06-29 11:39:06 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時台は通常火曜放送のトリハダ3時間SPがわざわざ18:53~放送して11.7%。なぜ木曜日に放送したのか謎です。昔、火曜日に放送していた黄金伝説が木曜にスペシャルを放送したことがあった気がしますがかなり珍しい気がします。最近のテレ朝はなんでもありですね。VS嵐はぎりぎり二桁です。アメカンが8.7%とレギュラーでは高い視聴率をとったことも影響していそうです。
20時台は岡村がピタリ賞をとったゴチが13.0%と低いですね。この時期のゴチは低くなりますが、日テレ全体が低迷していますからこんなものでしょうね。アンビリバボーはぎりぎり二桁です。
21時台はみなおかが13.5%。ケンミンが12.4%ともにまずまずの視聴率。パパドルは最終回が7.9%の視聴率。結局初回こそ11.6%と健闘したものの、平均では8.1%でした。
22時台はDX,報道ステーションとともに低め。フジの特番も今ひとつでしたね。

*8.7% 19:00-19:56 NTV みんなのアメカン
13.0% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
12.4% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW
11.9% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX

11.7% 19:00-21:48 EX* トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン特別編集団行動3時間SP
12.9% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
10.7% 23:15-24:15 EX* 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

*7.9% 21:00-21:54 TBS 木曜ドラマ9・パパドル!・最終回

10.5% 19:00-19:57 CX* VS嵐
10.9% 19:57-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー
13.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
*7.5% 22:00-23:24 CX* その後


最新の画像もっと見る

コメントを投稿