たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月28日(木)のつぶやき その3

2012-06-29 01:46:27 | つぶやき
21:12 from みについ
ツーベースとかちゃらすぎ。3塁狙えよ

21:12 from みについ
内野安打打ってばかりだとイチローみたいになるぞ

21:18 from みについ
読書メーターは他人のを読んでニヤニヤするもの

21:20 from みについ  [ 1 RT ]
大先生と焼肉したら、なんとなくアメリカンスタイルになりそう

21:21 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima てめーふざけんじゃねーぞ

21:22 from みについ
山とか遭難するじゃないですか

21:23 from みについ (Re: @nikku12312
これは通報されても仕方ないな QT @nikku12312: たなっぺの家をIHで囲んだら良いのではないか

21:23 from みについ
IH焼肉とか肉汁出したいのか電磁波出したいのかはっきりしろよ

21:24 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima 君と焼肉やると肉の塊買ってきそう

21:25 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima これはイメージだから仕方ない。

21:27 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima 野性的な男

21:29 from みについ  [ 1 RT ]
国は原子力よりIHを厳重に管理しておくべき

21:34 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima 次携帯買うのはあと3年してからと決めている

21:43 from みについ
「七夕までに恋人ができる可能性」 tanappe03101bの場合【 95.5% 】 真夏のラブストーリーが始まると約束されたようなものです。 shindanmaker.com/230452 しょうがないなぁ

21:44 from みについ  [ 1 RT ]
そんなことより輪講資料作成しないと

21:45 from みについ
tanappe03101bは『ぱぱ』です。 shindanmaker.com/243530 人が輪講資料作ってるのに「デジカメの画像をCDに移したいんだけどCD-ROMかえばいいの?」って電話してきた奴が泣くのか

21:46 from みについ  [ 1 RT ]
そらそうだろうな。CD-Rという解を知ることはないんだから

22:03 from みについ
そろそろ帰るか?

22:26 from みについ  [ 1 RT ]
ようやく帰宅なう

22:46 from みについ  [ 1 RT ]
アイスコーヒーまた入れてる

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿