たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

1月15日(日)のつぶやき→RTされたつぶやきは「たひろがどや顔で「間違いない」とか言い出し...」

2012-01-16 01:34:10 | つぶやき
00:26 from みについ
この時間帯のTLみるといじられたりいじったりするバイト #あーだ shindanmaker.com/121377 こういうバイトしたいです

09:57 from みについ
ねむい

10:01 from みについ
眠い原因は理解しているがさだかではない

17:11 from みについ
さてとレポート書くか

17:21 from みについ (Re: @rad0717
@rad0717 笑点見ながらでいいなら

17:29 from みについ
( ^ω^)・・・

17:43 RT from みについ
スーパーですごいインパクトの苺を見つけたもんだから買わずにいられなかった twitpic.com/875lj5

かしわさんのツイート

17:43 from みについ
イチゴ農家に言わせるとあれは規格外

17:44 from みについ  [ 1 RT ]
たひろがどや顔で「間違いない」とか言い出した件について

17:51 from みについ  [ 1 RT ]
たひろちゃんいつもの7割増でおかしい

18:26 from みについ
たひろはマジキチだと思う人はスルーで

18:32 from みについ
一本満足とか歌い出す人怖い

22:38 from みについ
このだるさよ

22:59 from みについ
「全国人間のクズランキング」 tanappe03101b  【第4位】 クズでーす! shindanmaker.com/184222 これはすばらしい

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿