たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

1月13日金曜日の視聴率-「ミュージックステーションSP」16.3%「ガキの使い未公開SP」13.1%など

2012-01-16 11:17:48 | 視聴率
先週金曜日の視聴率です。残りはあとで
19時台はガキの使いの未公開SPが13.1%。大晦日に6時間、レギュラーで1回、2時間特番で1回という放送はすごいですね。これは1回の収録でですからね。撮りすぎな気もします。その顔が見てみたいは爆死。フジらしく8%ですけど…。20時からの放送になったミュージックステーションは16.3%と高視聴率。毎年この時期のランキングをやる回は高い気がします
21時以降は金曜プレステージが12.5%、何度目かわからないALWAYS三丁目の夕日は10.9%とイマイチ。報道ステーションも11.9%ですからTBSがとったのでしょうかね?
新ドラマ13歳のハローワーク は一桁スタートです


13.1% 19:00-20:54 NTV 金曜スーパープライム・ガキの使いSP完全版!!絶対に見逃してはいけない空港24時
10.9% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードショー・ALWAYS三丁目の夕日
*7.1% 23:00-23:30 NTV アナザースカイ

*9.5% 19:00-19:30 EX__ ドラえもん
*9.9% 19:30-19:54 EX__ クレヨンしんちゃん
16.3% 20:00-21:48 EX__ ミュージックステーション2時間スペシャル
11.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.3% 23:15-24:15 EX__ [新]金曜ナイトドラマ・13歳のハローワーク

*8.2% 19:00-20:54 CX* その顔が見てみたいSP今夜は何が起こるか分からない!行き当たりばったり予測不能顔満載SP
12.5% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・山村美紗サスペンス黒の滑走路~禁じられた一族~
10.0% 23:00-23:30 CX* 人志松本の○○な話

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラしっく)
2012-01-16 17:40:34
その顔が見てみたいは、毎回のように一桁ですが、打ち切りはないんですかね?
ペケポンが安定した高視聴率だけに、フジも歯痒いですね。
そして、Mステが高いですね。
色々なアーティストが出ている上、ランキング形式になっているだけに、見やすくなっていますね。
返信する

コメントを投稿