たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

トヨタ ヴィッツ 一部改良…SMART STOPパッケージの設定を拡大

2011-09-06 22:11:20 | クルマのニュース
トヨタ ヴィッツ 一部改良…SMART STOPパッケージの設定を拡大 | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース)

トヨタ自動車は6日、『ヴィッツ』を一部改良し、9月24日から発売開始すると発表した。
今回の一部改良では、アイドリングストップ機能を搭載し、クラストップレベルの低燃費26.5km/Lで好評の「SMART STOPパッケージ」を「U」、「Jewela」グレードの1.3リットル/2WD車に追加設定。ラインアップの充実を図る。
またJewelaには、ドアミラーとアウトサイドドアハンドルをシルバー加飾でドレスアップできる専用オプション「シルバーデコレーション」、限定の外板色に新色3色(イエロー、カッパーメタリック、スカイブルーマイカメタリック)を設定する。
価格は、ヴィッツU SMART STOPパッケージが156万円、同Jewela SMART STOPパッケージが142万円。



というわけでトヨタ自動車は6日、『ヴィッツ』を一部改良し、9月24日から発売開始すると発表しました。
今回の改良では「U」、「Jewela」グレードの1.3リットル/2WD車にもアイドルストップ仕様を追加したことでしょうね。ベース車比+6万円でアイドルストップとVSCがついてきます。その他は新色の追加です。
でもこれらのアイドルストップが追加されたグレードはヴィッツの車格を考えると割高ですし、ヴィッツにこれだけ出すならデミオのスカイアクティブを買ったほうがいいでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿