blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

退屈で、タイクツデ、・・・

2006-08-10 13:56:13 | モノローグ
もうお、死にそう!



で、このごろはやりの「デイ・トレーディング」ってやつを始めてみようか?、って思ったんですが、・・・



デイトレするには「信用取引口座」ってやつが必要なんです。
だって、空売りできなきゃ話にならないし、



で、証券会社に電話したら、 「ご本人に直接面談する手続きが必須です。」っていわれちゃった。



しからば、オンライン証券会社に口座開いたれ、と思って、・・・



そちらのHP開いたら、「取引約款等の確認書類をご自宅宛に『転送無用郵便』にて送りますので、書名・捺印してご返送ください。」、だと!



ワタイのような『渡り鳥生活者』は、これじゃぁ口座なんか開けないよぅ!



今日び、ニートやフリーターのあんちゃんだって、信用取引で株をいじってる、ってのに、・・・



ワタイは連中以下、ってこってすね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿