blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

暴走が止まらない

2012-05-29 17:06:28 | 十勝通信

中古のカメラやらレンズやらを買いまくって遊んでいるうちに、

 

「超お安値、新品、在庫有り、即納可!」、のうたい文句に誘われ、

 

酔った勢いで、つい・・・

 

「ポチッ」、 っとしちゃいました。

 

「即納」、のはずが、 実は米国の倉庫からの出荷で、3週間も待たされ、 やっと今日届いたのが、

 

 

 

 

これです。

 

 

 

で、 でっけぇ!!!

 

さて、どうやって使うんだろ?

 

まてよ、 天体望遠鏡を使うには、

 

ドーム天文台がいるんじゃなかろうか?

 

天文台、 つくっちゃおうかなぁ???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルコン実用試験、強い雷雨で中断中 (すずき産地)
2012-05-29 17:18:00
こちら友人は、仕事は地図関係。趣味は天体関係な人物です。
http://m-hokuto.at.webry.info/

返信する
やあ~ (tree)
2012-05-30 19:06:10
デカイですね。
これから楽しめますよ~。
返信する
なぜにか笑えるww (H山)
2012-05-31 00:06:32
とことん暴走しちゃってよっ!
返信する

コメントを投稿