blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

刺客万来

2005-10-14 18:26:40 | フィクション
[温泉に行きたい]さん: 「ママにペアチケット貰っちゃった!一泊二日で良いから温泉旅行に行こ,(^-^)/
[MAIKO]さん: 「今大学4年生ですけど★祝★就職も決まって、後は遊ぶだけです!ウフフ…
[洋子]さん: 「世間ではもうおばさんと言われる年齢になりました。×2、子供はいません。
[妹夏見]さん: 「どうしてもお姉ちゃんに会ってあげ て欲しいんです!私何でもする覚悟あります
[姉の美沙希]さん: 「妹が『お姉ちゃん頑張れ』って応援してくれてるし正真正銘会いたいので最後に
[千津絵]さん: 「メール交換から始めませんか?
[藤崎薫]さん: 「デート代、ホテル代は私の方で負担させて頂きますので早急に
[仁美]さん: 「今夜お食事代出すから会って!!直メでヨロシクhitomix
[北条雅巳]さん: 「誠意見せます!至急返信!!100万円手渡しで!!アドはhoujou34mo
[法子]さん: 「めんどくさいので直でメールできませんか?アドレス教える
[里香]さん: 「フラタンさんと逢う為に写メつけました。私と会う時間作ってもらえませんか
[今からあえます]さん: 「最寄駅に今いるんだけどこれから会える?

[現役CA奈緒]さん: 「国内線のCAをしています。時間がないのでフライト後、会いに行きます。
[由里]さん: 「華の四十代のはずなのに、心躍る事がありません。知識と経験は豊富です。
[現役CA奈緒]さん: 「時間がありません、もう一度だけ言います。フライト後に会えませんか?


上記はこの24時間以内に私に恋焦がれた女性たちから寄せられたメールのタイトルです。 どうです、ワタイってもてるでしょう?!

本文のほうには一体どんなに熱い想いが書き連ねられているか、つい読みたくなっちゃいます。 でも、「ポイント」ってやつを買わないので読めません、残念!、・・てぃうーか、




こいつら、ぜーんぶサクラなんです!!!

最後のほうの現役スッチーのプロフをみると、29歳、超キレー!!
この誘惑からも耐えられるワタイはもう聖人君子のようでしょう!

いやいや、『サクラ釣り』してサクラさんたちの恨みを買ったもんで、サクラの群れに取り囲まれ、いまにも食い殺されそうです。タスケテー!!!

もうこのネタはこのへんで打ち止めにします、きっぱり!


あっ、また来やがった、・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらが♀とは (くり3)
2005-10-14 23:29:56
限ったもんではないような

むしろ、さくらになって各所、某所、あの人をいじった方が面白いんでないかい。

ちなみに、当方はいじらなくて大丈夫です
返信する
む~ん、 (Flying Tangler)
2005-10-14 23:42:46
でもね、許容度のひろ~い、くり3と違って、とっても狭量なワタイのバヤイはなかなかそうもゆかんのよ、・・・だってー、この歳になって、ワタイはまだ処女なんだもーん!
返信する

コメントを投稿