blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

Flying Gambler

2005-10-08 19:47:37 | モノローグ
昨日から京都のフライマンKさん来訪、昨夜には旭川方面に出奔していたKageさんも舞い戻ってきた。 鱒の助さんに、自分の釣ったアオゾイを届けてくれたカミシの飲兵衛さんも加わって、今夜も鍋パーティ。 お腹がくちくなったら、さーぁサンマ戦だぞー!

えーぇ? カミシの飲兵衛さんも、Kさんも遊んでくれないの~? (ワタイは勝ちすぎちゃったんかなぁ?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2部リーグ (くり3)
2005-10-10 21:28:27
でお遊びにならずに、中野川1部リーグに参戦下さい

なんだか、このところ負け知らずで少しは骨のある敵を探しています
返信する
ほんまかいなー? (Flying Gambler)
2005-10-10 21:53:47
負けしらずって~? どこで~? いつ~? 四国の面々、もう老いぼれたんかの~? 鉄っちんはいなかったの?



そんじゃぁ、次はお江戸でかたをつけましょうかね! (ウシシシシシ、・・・涎が、ボタ、ボタ、ボタ、!!! 止まんなーい、誰かなんとかしてー!!!)
返信する
もちろん (くり3)
2005-10-11 09:14:18
てつちゃんもいましたよ



よだれを冷や汗に書き換えなくてはいけなくなるのもあとわずかですぜ!
返信する
一晩に (Flying Gambler)
2005-10-12 15:35:00
5回もチョンボしても勝ったことがある貴兄のことですから、きっとバカ憑きしたんでしょうね? でも、憑きでワタイを負かそうったってそうはいきませんよ!
返信する

コメントを投稿