blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

今年も北帰行しました

2013-04-28 14:43:07 | 十勝通信

長い冬眠を続けている内にすっかり季節は進み、東京は早くも初夏を思わせる陽気となりました。

 

んで、 重い腰を上げて、今年も十勝に舞戻ってきましたが・・・・・

 

こちらはまだ、  さむ~い!!!

 

もう少し寝てよーっと・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき産地)
2013-04-28 23:10:54
お帰りなさい。
ほんっとぉぉぉぉーに一年が早いですね。
昨年も一昨年も、車のフロントに小型カメラをつけて、
5秒ごとくらいの連続スチール写真を撮ったのですが、
結局、未整理のままです
返信する
おひさで~す (Flying Tangler)
2013-04-29 10:25:27
他人のことはいえないんだけど、すずき産地さんのBLOGもずい分長いこと休眠状態ですね! 
おかげで暇つぶしの楽しみが一つ減っちゃってます。
返信する

コメントを投稿