blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

長期入院?

2006-06-01 13:30:04 | モノローグ
ワタイのパソコンはどうしてもネットに繋がりません。 CDドライブも故障したまま、・・・




で、ついに入院治療することになってしまいました。 短くて2~3日、悪くすると手術で1週間以上かかるかもしれません。




この書き込みは鱒の助美さんのPCをお借りしています。




あ~あ、パソコンのない生活は不便で、退屈で、・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i)
2006-06-01 14:15:46
お早くのコンピューター、復活、お祈りしています。

コンピューターが治ったら、どうぞ十勝の様子をブログを通して教えてくださいね!

返信する
Unknown (ツル)
2006-06-01 17:38:00
前日の疲れを残したままのご帰還は齢のせいばかりではないと思いますが無事到着何よりでした。7月にお邪魔します。

返信する
さっそくの (FLYING TANGLER)
2006-06-02 08:06:40
お見舞い、ありがとうございます。



ところで、Iさんって、どなた様でしたっけ?
返信する
無事でなによりです (くり3)
2006-06-02 10:59:19
PCなんて消耗品です

修理などにださずにどんどん買い換えて下さい

そのうちハードディスクがつぶれるとどうにもなりません

そのうち参上しますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿