blog of Flying Tangler

皆もすなるぶろぐといふものを、我もしてみむとてするなり

since 27th. Aug. 05'

O嬢の御到来

2005-10-21 17:26:57 | フィッシング
当Angler's pit今シ-ズン最後のお客人は、O嬢とそのご友人(ご婦人)お二方です。
O嬢は知る人ぞ知る、フライ釣世界の知名人なんですよ! 釣竿かついで全世界を股にかけた女性は日本ではおそらく彼女ただ一人、外国でもごくごく珍しい存在だろうと、・・・

釣のキャリアとともにその腕もさすがのものです、スチールヘッド狙いのヘビー級タックルすら易々と使いこなし、見事なライン捌きをなさいます。

さー、O嬢の振るうタックル・ラインを見たい方がたは整理券発行しますので並んで並んで! えっ、貴兄は「ラインでお尻を打って欲しい」って? ついでに超特大のフックで引っ掛けてもらってはいかが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿