Flower's Room ~香りのある生活~

おいしいお出汁


朝からいい天気♪今日は待望のお休みです(*^_^*)
昨晩ちょっと人間不信になることがあり、気持ちが塞いでいたので朝からのんびりとおいし~~いお出汁をとっています。教えてもらった伏高さんの乾物類です。今日がお休みでよかった~ 心がおだやかになりました。やはり丁寧な食は大事です。
いろいろあるけれど、自分の心の中で消化して前を向いて歩こうと思います☆
素直な気持ちで心が穏やかでいられることって最高です。
私のまわりにはあるがままの状態でいさせてくれる、本音をだせる友人達がいてそれも財産の一つ(*^_^*)今朝つくづくそう感じました。みんなで仲良く。。。なんてことよりも心地いい人たちがそばにいてくれたらもうそれでいいよ。って思います。
とげがあるような言い方はやはりいやです。。。

何回か洗濯機をまわして、衣替えもしてすっきり(*^_^*)
次女も休みで映画に誘われたので行ってきました\(^o^)/
「アナと雪の女王」
歌がとってもよかったです。なんだか気持ちがほのぼのしました。
お気に入りのお花屋さんでたくさんお花を購入して玄関に植えて、生のハーブの苗も購入したのでフレッシュハーブティーにしてお茶タイム。
とてもいい休日となりました

通販サイトですが4月1日から増税の設定に変更されています。
在庫切れで入荷が未定のものは増税後の金額なることもありますのでお早目にお買いものくださいね。

下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします 
                   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^○^)


スタッフすべてのメニューは土日も受け付けています。
夜もお受けできる日がたくさんありますのでお問い合わせくださいね(*^_^*)

◆毎月第2金曜日はスタッフ白井あゆみによるエンジェルカードリーディング♪
あゆみさんのカウンセリングには定評がありますが今回はエンジェルカードによるリーディングをしてメッセージをもらい、それにあったサポートの浄化スプレーを作成させていただきます。
不思議な感覚の中で、自分の感情があふれ出てくる感覚は是非みなさんに体感していただきたいです。
浄化スプレー付きで30分3000円 60分で5000円です。

◆大木裕美によるフットケアリフレコース
リフレクソロジーでからだの反射区を充分に刺激した後足の前面のケアが入ります。 60分6000円
デラックスコースはタオルの上から背中、腰などをほぐし足の背面も入ります。こちらは90分9000円となります。

◆大木裕美による整顔ストレッチ
デコルテのトリートメントでほぐしたあと口腔内に手をいれさせていただいてコリをほぐしていきます。そのあとフェイシャルに入り、こちらからも引き上げていきます。ダブルの効果でほうれい線、リフトアップなどが期待できます。
80分 9000円


4月16日水曜日はフォニックスセミナー ご予約お待ちしております☆


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回はにスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ


◆あすかちゃんによることだま鑑定。3月は14日と夜間
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事