一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

2012年クリスマス

2012年12月22日 | 花さんのつれづれ草

あっという間に今年もクリスマスですね!


教会もクリスマスの飾り付けをしました。

ゴージャスなツリーに、別にテーマのない外部イルミネーション(笑)

でもなぜかクリスマスのイルミネーションって、心が落ち着くよね。






また今年は夕方から会場を移して某キャンプ場でクリスマスコンサートを計画しています。

出演者は女性たちのアカペラ合唱団です。
プロのボイストレーナーが指揮してくださるそうで本格的です。
楽しみですね!
























会場の飾り付けもほぼ終わりました。

本番は明日ですからね。

地元で興味のある方はぜひご連絡ください。(0475-42-3091)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。