一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

セツブンソウ

2016年02月03日 | 花さんの絵手紙
透き通った花びらがステキ!


霜柱を丸くしたような?涼しげな風情が季節を感じさせる。


節分の頃に咲くから「セツブンソウ」で初春の花。(^―^) ニコリ


花言葉は「気品、ほほえみ、光輝、人間嫌い」とあった。
小さな花の割には高貴な花言葉。
俗人が騒ぐ頃には雲隠れ、といったイメージだ。(´・△・`)はぁ~

聖書の言葉
「なぜ、時のしるしを見分けることができないのですか。」
 マタイの福音書16章3節


最近の天気予報は素晴らしい!
スーパーコンピューターを駆使して頑張っているせいだ。
しかしながら、自然災害は一向に減らない。
人類が自然に逆らって欲を出したせいかもしれない。(-_-;) 

不安定な社会にあって、時流を読むことも大事。
しかし、お勧めは神の言葉を読むこと。
神の言葉は愛に基づいているからだ。(*゜ー゜*)ポッ

今日もお元気でお過ごしください。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。