一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

トレニア

2015年10月26日 | 花さんの絵手紙
小花だがカラフルで楽しい!


数で勝負だ!という感じで賑やかだ。(^―^) ニコリ

不思議な顔立ちで何か引き込まれそうになる。
雄しべが2種類あって、アーチ型がユニークだ。


別名「花瓜草」という。
瓜草はとっても小さくて、気が付かないけど、
さすがトレニアは鑑賞用の花だ。目立つ!(¬ω¬) ふ~ん


花言葉には「可憐、愛嬌」とあった。
そういえばそんな気持ちになる。
みんなが笑っているようだ。(*^-^*) ♪

聖書の言葉
「あなたがたは、以前は暗闇でしたが、今は、主にあって、光となりました。
光の子どもらしく歩みなさい。」
  エペソ人への手紙5章8節


光の子の特徴は明るく素直で従順だ。
頼れるお方がいるから、底抜けに明るい。
大人になった今も、そんな生き方に憧れる。


今日もお元気でお過ごしください。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。