一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

今年もよろしく♪

2010年01月03日 | おふくろの味
今日、教会でお会いできなかったみなさ~ん!
お元気ですかぁ?
新しい年が始まりました☆
美味しいご馳走で昼食会しましたよ
Hさんお手製のこんぶ巻きや黒豆、クレマさんの松前漬け、肉サラダ(?)
ガブリエル君の卵焼き、ろーずのケーキなどなど
午後は、みんなで百人一首やポーカーをして楽しみました
花先生とクレマさんのラブラブな事と言ったら・・・
とても微笑ましかったです♪(こちらもご馳走様でした!?)
また、ポーカーやりましょう

今年もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2010-01-04 19:55:56
いやー、始まりましたね、2010年
何となく、正月ってうきうきします
今年も元気で行きましょう

ゲーム楽しかったね
結局私はごろ負けでしたけど・・・
もう。ポーカーフェイスは通用しないってことが分かりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。