一宮クリスチャン・チャーチ

  絵手紙とみ言葉で綴る信仰雑感

孔雀サボテン

2017年02月19日 | 花さんの絵手紙
乳白色の花びらがいいね♪


赤紫と違ってしっとり感がある!




花言葉は「幸せをつかむ・あでやかな美人」とあった。
美白美人?
テレビだからいいよねぇ~




聖書の言葉
「偽りのくちびるは主に忌み嫌われる。真実を行う者は主に喜ばれる。」
    箴言12章21節


何も偽ってまで自分を美しいと言わなくてもいいよね。
見ればわかる。

「個人の感想です」
分かるよ、その言葉。
さりげなく、書いてあるね。
自信のない証拠かな?

別に美白が悪いって言ってるんじゃないよ。
私は男だから関係ないけど。

退職してから、テレビをよく見るようになっちゃった。
そしたら今まであまり気にしなかった保険と健康食品類のコマーシャル。

毎日、繰り返し繰り返し、飽きないでよく流す。
こちらが飽きちゃった!

あれ、真実はわからないね。
確認するには、買わなくちゃならないもんね。

正直言うと、一つ二つ失敗しちゃった!(^_^;)エヘ

あ~あ。これが人生か!(^―^) ニコリ

今日もお元気で!
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。