最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

わたしの誕生日。

2007-01-06 18:53:29 | 進行形の恋
わたしの誕生日がもうそろそろです。

今日、携帯が鳴りました。

出てみると、

「海外から、お花のお届けのお知らせです。○○日にお届けにあがりたいのですが、ご都合はよろしいですか?」

えええ!!

Ericしかいません。

Ericが、わたしの誕生日にお花を贈ってくれているのです!

しかし、その日はあいにく受け取りが出来ない日だったので、明日、届けてもらうように頼みました。

Eric....なんてすてきなフィアンセなんでしょう。。。

わたしの誕生日プレゼントは用意していると言っていて、合わせて故郷のお土産を含めで5つくらいプレゼントがあることは聞いていました。

でも、郵送はきっと遅れてわたしの誕生日は過ぎるんだろうな~って思ってました。

でも、お花を当日に届けることを考えていたのです。

素敵過ぎ。

わたしも、Ericの誕生日にモントリオールに行きますが、その時お花が届くようにサプライズを考えていました。

でも、まさか、Ericが贈ってくれるとは思っても見なかったので、

その電話を受けたとき、こころがいつものように

じわぁ~~~~~~って、温かくなりました。

今日は夜電話をする日です。

ランチタイムには電話をしなかったので、

昨日から一日声を聞かないと、

むしょ~~~~に、寂しい。

実は昨日の夜、残業で帰りが深夜になるからと言ったら、

「無事に家に着いたら電話してね」

と言われていたのでかけたのですが、

夜勤明けのEricは爆睡中で電話に出ませんでした。

わたしも疲れていたので、メッセージを「無事家に着いたから心配しないでね。もう寝るね。I miss you, I love you.」と残しました。

わたしとEricの信頼関係は想像を絶するものがあります。

わたしとEricのお互いの気遣いはきっと誰もがうらやむと思います。

わたしとEricの絆は誰にも邪魔をすることはできないものです。

そう、実感できるほど、

気持ちが充実しています。

そういう気持ちにさせてくれるEricにいつも感謝して、

わたしも彼をそういう気持ちにするように、いつも彼のことを考えています。