最愛のパートナーを探す旅。

いろいろな恋と出逢い、何度も転んで、傷ついて、やっと辿り着いたスタート地点までのお話。

今日はバチェラパーティー。

2007-07-21 17:17:57 | 進行形の恋
日本時間の今日は、

Ericのバチェラパーティーの日です。

今朝、パーティーに行く前に電話があり、

また電話する、と言われて待っていたのですが、

先ほど電話がありました。

予定では、最初、親友の家に行って飲んだり食事をしたりしてから、

ビリアードに行き、そこで大勢の友人と合流し、

その後クラブに行くと言っていました。


飲みすぎて、つぶれて、意識とか失くしちゃったりしていないよね・・・・


心配性のわたしは、

電話がなくって心配していました。

でも、さっきの電話で、多分クラブからでしょう、

声もしっかりしていて、

「少し食べてから、もうすぐ帰るよ、帰ったら電話するから」

と言っていたので安心しました。

わたしの声が聞こえにくかったようで、

せっかく1月にモントリオールを訪れた時に紹介してもらったEricの友達の彼女と話しをしたのですが、

こっちの言葉が伝わらず、ほとんど会話になりませんでした。


Ericは家に帰ってからまたすぐに英語の教室があって、

その後は、旅行会社で働いている日本人の友人Yさんの引越し祝いに行かなくてはいけません。

Yさんは、フランス人の彼がいて、一緒に生活をしています。

モントリオールに行ったときにお会いしました。

今週末も、Ericは寝不足状態で、

本当に心配です。

「心配しなくていいからね。」

そう言ってくれますが、

体のこと、心配しちゃいますよね~~~。

でも、日本に来たらわたしがしっかりと健康管理します。

一緒に、長生きしようね☆☆☆