LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

野菜づくし

2011年12月24日 | おいしいよ!
先日、野菜づくしのお店で忘年会でした。

サラダバーはおかわり自由!
見慣れない野菜もあり、いろいろ説明してくれます。
人参だけでも何種類も、大根やカブも何種類もあります。
食べ比べると、うん、味が違う。
何度もおかわりしちゃいました。





こちらはなんと赤い大根の切り干し大根!
切り干し大根大好き!
まわりは生ハムに見えて実はマグロだったり。

少しのお肉もいただいたけど、ほとんど野菜!
満腹です~。



農家の台所










にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿