LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

夏休みは天草!!イルカ編

2012年08月07日 | DIARY 2012

今回の帰省はいつもと違います。

高校時代の親友がお子様連れて来てくれました!!
(高校時代はまだ広島にいました)

両親ももちろん会ったことがありますので大歓迎です!

長崎経由で来てくれたので富岡港までお出迎え。


着いたその足で五和のイルカウォッチングへGO!
イルカはいっぱいいましたよ~p(^-^)q



船の真下や真横をスイスイ、時にはジャンプ、子イルカもいましたよ。
写真もたくさん写したけど、ど~だかな(笑)




どうだ!天草満喫♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿