LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

バレンタイン週間!?

2009年02月13日 | LOVE “sweets”
銀座にお仕事で行くと、帰り道にKrispy Kremeがあるのです。
昔ほど並んでなかったので…ついフラリと列に入っちゃいました

お、バレンタインバージョンがある~



ちょっと早いけど…バレンタインチョコの代わりでいいかなあ
※写真以外にもたくさんドーナツ買ってます(笑)


後日・・・


うーーーーん、チョコ指数低すぎた
足りないわっ


雑誌をパラリめくっていると…自由が丘に「割れチョコ屋」があるではないか!?
新しい店はチェック!ということで早速行ってきました。




自分の好みで買う私。きっと8割は私が食べそうな勢い


おいしかったよチュベ・ド・ショコラ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿