LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

タローのこと

2010年04月28日 | ペットいろいろ




今日は満月。

雨で月は見えませんが、毎月、満月の日は寂しくなります。



こちらではお知らせしていませんでしたが
実は愛犬タローが今年の初めに亡くなりました。


病気で原因を調べる間もなく、あっという間でした。
症状からすると脳腫瘍ではないか…ということでした。




今年は元旦が満月だったと知っていましたか?
一ヶ月に2度満月が来るめずらしいときだったんだそうです。

タローとの夜の散歩で満月を眺めよう…と楽しみにしていました。

しかし叶わぬ夢で終わっていまいました。




家族みんながいるときに旅立ったタロー。





それ以来、満月を見る度に思い出すのです。




もう天国で友達はできたでしょうか?









にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿