川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

ごめんなさい、私にはご縁が…

2009年05月15日 | 日記
ロマンス通りをぬけて、
「清酒 松美酉」で有名な中沢酒造株式会社です。

私、お酒が全く飲めませんので、あまりご縁がありません。

定期的に酒蔵でコンサートを開かれていて、
松田町の文化面で貢献もされています。

私の家内は「大吟醸 琴姫」のファンです。

あ!
大吟醸と言えば、
大吟醸の酒粕の甘酒、うまいですよね。
大好物です。

ご縁が無いなんて、失礼しました。

何時見ても素敵な黒塀ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール | トップ | 足柄リバーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事