川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

足柄リバーフェスティバル

2009年05月15日 | 日記
酒匂川健楽ふれあい広場です。

テントがすでに10張り以上、
まだまだ張るようです。

明日、「あしがらリバーフェスティバル」
が開催されるようです。
結構規模大きいですよ。

金太郎ダックレース、優勝賞品は?

え-! すごい!
ブログに書かなきゃ良かったか?

秘密にしておきます。
会場においでください。

私は仕事です。

B級グルメも多数来るようですよ。
楽しみですね。

白コロホルモン来るのかなぁ。
厚木フードバトルで食べられなかったし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい、私にはご縁が… | トップ | エントリー終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事