川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

暑さ寒さも・・・

2015年09月22日 | 釣り部
彼岸まで、といいますが・・・

皆さんお元気ですか、立花学園高校元釣り部顧問です。


釣り部顧問を「K」に譲って、このブログが「裏ブログ」になってしまったので、

細かく私の釣り情報をお知らせしていないのですが、


行ってるんですよ、釣り。


この夏はもっぱら「ウ~様」にアユ釣りの手ほどきをしておりました、
アユタイツも買って、ちょっと一人前の雰囲気ですよ。

部員たちともアユ釣行し、才能ありの部員を見つけました。


例年、彼岸を過ぎると「カワハギ」へと切り替えるのですが、家内が・・・



「今年はあんまり鮎食べてない!」「あんなに釣っているのに!」とぷりぷりしていますので、



まだしばらく鮎ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます、 | トップ | 夢中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事