川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

お兄ちゃんありがとう、

2016年06月16日 | 釣り部
今日6月16日はバロンの誕生日、

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。


我が家に来たのはいつだったかな、今日で1歳

すっかり大きくなって、すっかりうちの子になってくれて、

どうもありがとう。


怪我に気を付けてね。


バロン、アール兄ちゃんも歌っているよ。



お誕生日おめでとう🎂




そして、偶然にも今日6月16日は
初代チョップの命日、今年は十三回忌です。

日光、四万十川、北海道、私とJEEPに乗って、各地を旅した
ベージュのラブラドール、

私に生きる希望をくれたのも、

家内と出会わせてくれたのもチョップです。


最近、JEEPのことを思い出して仕方ないのですが、

チョップが思い出させているのかもしれないな。


チョップ、そっちの様子はどうですか?

天国から見守っていてくださいね、 愛してるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ釣行、 | トップ | 背掛かり、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事