備忘録かな

思いつきとメモを思うままに

例の橋

2012-02-26 11:22:33 | 時事ネタ
流行の橋。晴れた日だと大混雑だったり、寒い日は凍結して通行止めになったり、
なかなかいけなかったが、曇りの土曜の午後、ナビで見ても渋滞がないだったので行ってみた。

東側から西側へ。ぶれないように、携帯のカメラを固定して撮った。それでもぶれてる(笑)。

最初は、アミアミのトンネルを越える。これはゲートブリッジとは直接関係ない。
横にあるゴルフ場の玉が飛んでくるのを防ぐためのものなのか?



段々上がっていく。



上空に遮るものがなくなる(右手に歩いている人がちっちゃく写っている)。



例の構造物が見えてくる。



その中を走行。



右手にはビル群(手を伸ばしてみたが、振動で、ぶれちゃって写真じゃ分かりづらい)



曇り日故に、爽快な景色とは行かなかったが、左手(外海側)を見ると、飛行機が離陸するようで、
右手(都心側)を見ると、いかに東京に超高層ビルが立っているかが分かって、満足だった。

小雨降るかなでも、歩いている人がいたが、歩いてみた方がゆっくり見えるだろう。

また、ブームが去った別の天気がよい日に行きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿