せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ND2006/Gnome Rdecan/Ifrit/12day

2006-09-12 22:38:12 | Weblog
もういっこ更新なり。テイルズ系で答えようと思う。

『キャラで家族構成バトン』

1.お父さんにしたいキャラは?

+お父さん・・あー・・・・うん。ジェイドかピオニー陛下。
 ジェイドの娘だったら世渡り上手な嫌味野郎だろうし、
 ピオニー陛下の娘だったら今以上に我道を行くタイプ
 のお天気野郎だろうけど。(どっちも嫌だなぁ(笑)


2.ではお母さんは?

+そうだな、レイラ様かユリア様、セシル将軍。
 (サブ中のサブかよっ?!)優しそう。賢そう。
 大事にしてくれそう。(苦笑


3.お兄ちゃんは?

+そりゃあアッシュとルークに決まってる。
 あ、でもやってないのならゼロスも良いな。
 (見事に真っ赤な兄貴達だなおいィィィ!!)


4.お姉ちゃんは?

+ティアとかリグレット教官、ノアール。
 (多分)優しいよ、そして適度に厳しいよ。


5.弟にするなら?

+やっぱシンクとイオンかな。
 双子であんまり仲良くないとなお良し。
 鼻血止まらないよだばばばばば。(氏ね)
 (彼等の方が年上だよ早瀬さん?)


6.妹にするなら?

+アリエッタ以外考えられない。
 覚束無い感じとか超もえ。(だから氏ね)


7.家政婦さんorメイドにするなら?

+え、ガイ。もえ。(言い切りやがったこの変態!!)
 家政婦でもメイドでもないけど。唯の使用人だけど。
 いいじゃん、からかえるし。(酷)
 

8.友達にするなら?

+プレセアとかジニーアスとかアニスとか
 フリングス将軍とかねこにんその他もろもろ。
 (最後の何。ねぇ最後の何!!)


9.理想の家族構成を知りたい人

虎カエデさんとisara姫様。
やっぱり見ているならの話。(笑