せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ND2006/Gnome Rdecan/Windyne/13day

2006-09-13 22:25:57 | ネタ張
更新予告-Ⅰ ED後妄想『奏でた歌に願いをそえて』

こうだったらいいな。というEDの妄想。
というか、サブメインの集合体達が、むしろ
『焔活き踊る火炎山』って言葉が書きたかっただけ。(しんでこーい

適当な予告ちっく


 ED後の赤毛はアッシュで、悲しみに打ちひがれるパーティーだが、
 アッシュはローレライに転生の入れ知恵をされていた。
 それは三年という年月の中、ジェイドにも届いていた。

    『残酷なる終焉の場所で、はじまりの歌を知る』


「あいつが、どれだけ苦しんでいたかを今になって知った」
                     Asch

    「もう一度だけ、もう一度だけ会って、今度はきちんと―・・ッ!」
  Tear

 「だったら迅速に行動して下さい。今は一分一秒でも惜しい」
                           Jade

   「そんなの・・そんなの、皆一緒だよ!どうしてそんなこと言うの?!」
        Anise

  「正直・・俺はお前のこと、素直に喜べなかった・・・・。ごめん・・」
                       Guy

「アッシュも、ルークも、私にとっては大事な人なのです」
    Nataria



 そうしてまた、彼等は。
              聖なる焔の光に、出会えるのか。

  「「 レイ ヴ ァ レイ クロア トゥエ レイ レイ 」」



(※これはイメージなので、変更になる可能性があります)