せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ちくしょう

2007-02-22 15:34:49 | Weblog
買うに決まってんだろファンダム2・・・!!
「ピエトロ王子の冒険」とか買うつもりだったけど・・っ!

買うに決まってんだろあいつら目当てで・・ッ!(殴

勉強疲れましたしねますまじしねますうわー。
もう数字とか見たくねぇ。マジ見たくねぇ。
数学とかありえない。科学でいいよ科学で。


お題なんかもりもり更新中ですのまたミュウ口調ですの。
調子乗るなですの。キモイですの。いい加減にしろですの。
ですのって付けると黒い言葉もやわらかくなるですの(待て



ネタがなーい(笑
アビスとかシンフォとかやりたいな・・。