せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ふぁんだむ。

2007-02-21 16:39:53 | Weblog
ファンダム2でしたうー。でも全部藤島テイルズだw

ていうかルークが暗に暗いよ
「んだよ、悪かったな。どうせ俺は存在自体が白昼夢だよ」
っておーい落ち着け。それはイオンやシンクの存在も
否定してることになるぞー。(あんなに悲しんでおきながら

ていうかアニス、が
「きゃわ~ん!アニスの王子様発見ですぅ!」
ってあの予想してたアレか?!ちょ落ち着けアニス!!
(アニスは簡単に落ちるんじゃないか 主旨の発言(ぐみぐみ.....)
アレなのか?!ルークは断髪しちゃってるからアレなのか?!
待てアニス!犯罪だぞ!!(お前が落ち着け

だって15年後のハニーって・・・15年後って・・・・!
だって5歳くらいってことでしょ・・・?!20まで!
ていうかお前が15年後37ということを忘れるな!(待て

ところで奴のアレはズボンなのか?止め具が無いぞ・・?
・・・・あの変なのってベルトだったの?!(殴

なんかおとーさまの顔が可愛らしいんですけd・・・(斬
ハニー様(セバスチャン談)の顔もちょーっとだけ違う。
ん?ていうかリーガル以外の男性陣顔かわい(バキ
でもリフィル様の顔がクラトスよか格好い(ぺしぃっ


クラース(・F・レスター)とリフィルと大佐の掛け合いが見たい。
あのやられ加減がたまらないよクラース(・F・レスター)。(何

いやあのあんだけ散々クラトスをクラースというと私自身が
とっても見分けにくいんですよねハハハハハハ.........(オイ

チェスターって皮肉屋だったのかー・・!
確かにちょっくら帰ってみら出会い頭に喧嘩腰で(気の所為
「はっ、カノンノを連れて旅行か。いい気なモンだぜ」
って言われたけどさー!!
えー・・これじゃあTOWで誤解したひと多いんじゃないの・・。
普通の変態だと(オイコラ待て

じゃなくて妹萌○だと(意味のまるで無い伏字




なんとなくクレスとスタンの服が似ている気もする今日この頃。
弧鈴が出るのか出ないのかハッキリしてよもうな今日この頃。
ミュウは出るのか出ないのかもっとハッキリしてよな今日この頃。




追記。
女主人公って、いいよ ね 。(何!