せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

っちょ!!

2007-04-25 21:05:10 | Weblog
まじでか!!これ見て奥さん!(誰


羽戸崎は山崎退 に違げぇねイ!

● おまえさっきからずっとミントンかよ。暗いんだよ、剣術しろ、剣術。
あー、山崎退さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう…お前のサービス精神はミントンだったのかよ!! 誰もあつまらねぇよ!!
えー、しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。ってお前、仕事できねぇってことじゃねぇかよ! たたっ斬るぞこの野郎!
あー、縁はなさそうだが一応、恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。だとさ。早く茶もって来い。


何コレ私は正真正銘山崎って言いたいの?(笑

あたってるのが、怖いんだけど ね !!(爆笑
貼り付けた作り笑顔(それ怖いからやめてよ)と
一言余計なマシンガントークは武器です(狂気だ
人見知りも激しいしな!!

だが仕事だけはサボらない何があっても!!!


更に成分解析。こっちは本名。


銀魂成分分析:(本名)の診断結果
(本名)の65%は、坂本辰馬で出来ています。
(本名)の15%は、坂田銀時で出来ています。
(本名)の10%は、高杉晋助で出来ています。
(本名)の4%は、高杉晋助で出来ています。
(本名)の3%は、山崎退で出来ています。
(本名)の2%は、沖田総悟で出来ています。
(本名)の1%は、近藤勲で出来ています。


・・うん?
つまりはこの成分解析は、

私を貶している、と(違

そんなに私を頭カラ(坂本辰馬)だと言いたいの。
そんなに私をマダオ(まるで駄目な女)だと言いたいの。

というか高杉二回居るんですが、何。
というか女居ないんですが、何。
というかゴリラ入ってるんですが。

・・・ちくしょい!(何