せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ぼっちゃーん!

2007-02-24 19:13:37 | Weblog
ぴーちぐみネタバレですの!


ぼっちゃん自分で自分のこと言っちゃった!(爆笑
ていうか魔人闇ってネタなんだ・・・・!(笑


最終奥義でもないけど ね(おい
だって秘奥義とかあるじゃないか。

掛け替えの無い物かー。そうかそうかごめんね。
コレット入ってない上に雑魚に秘奥義かましたりして(笑
男ばっかり(というか男だけ)のパーティで秘奥義かまして(・・・
ラスボスに秘奥義使わなかったりして(やる気あんのか


倒したけど(ラスボスの存在意義って一体

暴走族か・・・それはもうゼロスにあげな、カイル(待て


獣堕巣とか。どれかっていうと従堕守かな(何
慈鋭怒ってウケる・・!慈悲ってぶは・・・っ!

ていうかジェイドが夜露死苦って言った・・!
「汚麗裟魔惨凄」ってゼロスそのまま!(待て



ってバルバトスーーーーーー!!!!!(笑

何がネタバレだよ全然違うじゃねーか!(笑

いいか良く聞けジューダスは実はプリンの妖精なn(強制終了



何通い合っちゃっt(殴
・・・何意気投合してるように見えつつ腹探り合ってんだw(違
お前等最高だよ、シンクの名を出さないあたりが(そこか

くえるジェイドっていうのもキモイだけだと思うけどw(笑




っつーかバルバトスーーーー!!!!!!!(二回目
ばくしょ・・!何だあの強烈なオチはッハッハッハ・・!!
顔キモっ・・・!顔キモイよ濃いよお前ッハッハ・・・・!!!



ぐみぐみも最後ということらしいので、ぐみ晒し上げですの(待て
オレンジグミ編はちょっとしか無かったですの(泣
問題があったら即刻除去するですの注意ですの。

上から順番通りに並んでるですの。


アップルグミ編
http://www.youtube.com/watch?v=NIqPHbdf_K4
http://www.youtube.com/watch?v=S-yB3-pQAhs

オレンジグミ編
http://www.youtube.com/watch?v=2MA9feFIM8A&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=eOPFpqSfCYY

http://www.youtube.com/watch?v=sWjVM98yc14&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=nobMbtQD57Q&mode=related&search=

レモングミ編
http://www.youtube.com/watch?v=SRa6GsC5Om4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=0xQU1AQTRiw&NR

ピーチグミ編
http://www.youtube.com/watch?v=WCKxfcvXejU
http://www.youtube.com/watch?v=AgpxO1m90dE