せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

たとえお前の所為で、

2007-02-25 00:19:45 | ネタ張

間違った道に落ちてしまったのだとしても、

                この出会いは

 間 違 い な ど で は な か っ た と


(そう、過信していたかった)

全て泥沼に返って、何も救われないまま終わるの。
というそれがクラトスルートの嫌なところです(∑上、誰?!
ゼロスルートならクラトスがあそこで..なら文句はなかった。
だってゼロス、クラトス役できそうなんだもの(待て

やっば自分で書いた話で泣けてきた・・・ごめんね・・・・・・。

Litty様の「ひとりぼっち」を聞いて書きたくなったのです。
その説明文がゾレスっぽかったものでつい(つい言うなハゲが
(※↑ ゼロスの打ち間違えです(どんな間違い?! )


下の記事の下の方で特典DVDの画像URL載せてるのでどうぞ
「興味あるけど予約できなかったぜちくしょう!」な方は
この期にイッツお気に入り☆(待て


空模様やっと書き終えました自分万歳!(自我自賛
5.嵐 サブタイ『フォルティッシモ』ひゅう!(何

・・いいからさっさと本編を書けゴミ野郎!(自我自

ほんとだよ(えぇ
・・・・うーん・・・初っ端から付箋貼り過ぎてダメだこりゃ。
書き直すかw(待て
それともLemuみたいに前奏と間奏つけるかw(暴挙








暗い話であるだけに、明るい過去を過信したくなる
(その逆もまた然り)