せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

NO CALL NO LIFE

2007-12-06 16:22:00 | Weblog
春川ーーーーーーー!!!!!


5日ぶりの第一声:架空人物の苗字

くそう泣かせる、なんだあれ、なんだあれ…!
謝っといてじゃ済まないよ、謝れないよう…!
根本から考えれば全部あの女が悪いんじゃん!
お、思い出したら涙出てきた…。

壁井ユカコさん最高過ぎる。私もそっち行きたい。
…頑張んなくちゃね、もっと。高校、行かなきゃ。

NO CALL NO LIFEは1400円+税のハードカバー本。
メディアワークスから出てる白っぽい本です。
多分ティーンズだと思いますよ、ティーンズ。
私なんかが読んでいい本だったんだろうかね。
普通になんか、ピーってしそうな単語入ってた。
あとがきに「キスし過ぎた」ってあったし(笑)
主人公とかがへらへらな割に結構ヘビィでした。
いやでも、最終的に後悔はしてないというか。

春川素敵過ぎる。というかもうなんだ、あのですね。
壁井さんの描く男の人素敵過ぎる、惚れても?(待)
いやいや、惚れないですけど。二次元だからね。
二次元でもそうでなくても諸事情で無理だからね。
…へらっとしてる男の人が好きみたいです、私。
あと、無口っぽい人。どっちも優しい要素入りで。
鳥籠の由起とか、先生(名前忘れた(殴)とか。
これだと前者は春川で後者は船祐だと思う、のだが。
うん…ヒロインの子も大好き、かわいいから。
感情移入し過ぎて映画でも見てた気分です、すごい。
ブルーシートとか言わないで…なんだこの終わり方。
バットでもないし、かといってハッピーでもない。

…作品に取り残された。置いてかないで!(ギャー)
今なら空知先生の気持ち凄くわかる。小説家になろう。


…誰かと感想交換したいなあ。誰か読んでー。