せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

リオハロジュー!!!

2007-03-06 17:58:46 | Weblog
アビスの特典DVDやばい!!もえ!!

↓ファンダム外伝DVD 1
http://www.youtube.com/watch?v=DrQ7vhOriXw
↓ファンダム外伝DVD 2
http://www.youtube.com/watch?v=Sodd0giHWEk&NR


ネタバレ

ジューダスをリオン呼びするハロルドv
ジューダスだと言い張るリオンvv
↑の所為で吹かれるジューダスv吹いちゃうハロルドv
コンビでなくカップルでヨロ☆(待て
切られた被せられた例の寒い名言!
却下と言い捨てるハロルドかっこいい。
剣にやられる初代主人公。
自分善がりハロルドもへv(・・・
スタンにバレた!!!(爆笑
もっと言うといいよ公式リファラ!
リオンのメルニクス語超流暢お前何者!
父さんのろけはほどほどがいいよ。
田舎者のおばさん英雄スタン。
名言:父さん貴方は英雄なんかじゃない唯の大飯ぐらいだ!
BGM:アイドルとたのしめ!(しんふぉーねこにんー)
確かに馴れ馴れしくて馬鹿な奴と2代にも渡って・・。
無視!!無視したよハロルド様!!!
おいお前誰も呼んでねーよばくしょ!!
誰がヒーローだお前裏切る主人公なぞ聞いた事ないぞ!
主人公を物体呼ばわりする奴なんて前代未聞!!
ついでに主人公を縛る仲間も前代未聞。(笑
ハチマキどうでもいいよ!そんなことで決めるなよ!
魔神剣なんて気合でどうにかしろ!(できないよ
名言:彼方達は英雄なんかじゃない唯の魔神剣だ!
でたクレア!!!やっぱそっちに持っていくか!!
いやクレアいねーよ。落ち着けクレアマニア。
フォルス暴走。お前ロイドに何しやがる(そこか
え何で皆そんなに咳き込むの?!何、何?!

いや・・熱い抱擁とかごめん止めて(アレ?!

遺跡船ツッこんだーーーーーーーーーー?!?!?!
リッド明らかに不満そう・・。
ねぇ。ロイドとハロルド、カイルが居ない
あお前妹可愛がってたんだ(?!?!?!

名言:危険だね。/あぁ、危険だ。
   最近流行ってるらしいよ、そういうの。
   あらーいたたたたー・・
ちょっとフォロー。勝手に読んでるのはあいつの方。
(セネル>>>>>>>>(略)>>シャーリィ)
え、でもマイソロで「起きてお兄ちゃんv」て・・
あのツンデレっぷりは間違い無くゼロスの妹だよロイド。
ウェイグごめん、差別したくもなるよ。
ガジュマだったら喜んでふかふかーv(待ちなさい
テメェそれヤギ用じゃねーか殺すぞ!!(落ち着け
名掛け合い:当たったら死ぬな。/確実に死ぬわね。
親子でユニゾンできるのはシンフォニアだけ。
お前いつまで居る気だよ主人公じゃねーだろ!
三枚目は二枚目に勝てないとはいうがお前も三枚目。
魔人闇出た!!暗にリオンて認めたばくしょ!!
悪いんですけどどのあたりがどうハンサムなので?
私見る目無いからクレスが一番ハンサムに見える。

家柄とかいってみんなほぼ田舎者なんですけど・・?
BGM:初めての冒険(あびす序盤フィールド)
BGM:救いの小屋(しんふぉー)
クレスいいこというなー。さすが初代主人公。
BGM:ジーニアス(えぇぇぇぇっ?!)
全てはクレア。何が何でもガジュマとヒューマ。

番外:千尋さん髪の毛金髪だったんだ・・・。



面白かった・・・!感想はリアルタイムで行いました!
題名は少しみてからつけましたけどね。

他のも見ようっと。